はてなの新機能試してみる

個人的には、カテゴリーがタイトルから消せるようになったのが、嬉しくて、これですっきりー!

はてなダイアリーに2つの「その場」インターフェースが加わりました - はてなダイアリー日記

・・と思ったら、無くなってみると、逆に不便に思う方もいらっしゃるような気も(汗。
ぱっと見て何のエントリーなのかわかりづらいかも、ですが、RSSや一覧ページはついたままだと思いますので、しばらくこれで行きます。
カテゴリー確認されたい方は、タイトル右下をご覧下さい。


あと個人的には、こっちが今は興味あったり。MML!イイ!!(^^;
昔はよくPC88で打ち込んだものですので。あぁなんか短いのでも作ってみたいです。

テキストで音楽が演奏できる、「メロディ再生記法」(MML記法)をリリースしました - はてなダイアリー日記