アレなファイルの抽出

今までもWM*_F****_D*****とかあったわけですが、また別のツールが・・。
こちらは1ファイル単位でしかできないので、ごっそり目的ではあまり向かないかもしれませんが、WM*_F****_D*****はmodulesの方の抽出がちょっと怪しいような?感じだったので(抽出の度にファイルの中身が違っていたりしたので)。こちらのツールは中身は一定の模様。
どちらが正しいのかはわかりませんけれど。どちらのツールでも、なんらかの内容書き換えは発生しているのでしょう。。


一応Ad[es]でも使えましたし、リソース・MUI作成とかで必要になったときには、こちらでも試してみようかと思います(^^;。