Opera Mobile用の便利なUserJavascript owmmenu 更新

OperaMobile用の便利なUserJavascript、owmmenuが、更新されていました。

readme.txtから。

  • 設定を別ファイルに分けた
  • 文字入力中ショートカットを利かないようにした
  • 多段表示、アクティブへの復帰
  • トグル支援、複数列表示、チェック、アクセスキー自動設定など

あと、Ad[es]ソフト関連スレから。

769 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 21:08:25 ID:ouo/ndQf0
Operaでいろいろuserjs>bookmarkletランチャのようなものになりました
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0699.zip
機能一覧
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0700.png

設定をうまく別ファイルに分けられているほか、もうてんこ盛り状態。Bookmarkletが動かないOperaMobile8.7ですが、UserJavascriptを使えばかなり補えそうです。
上記に書かれているように今回、機能一覧をまとめた?スクリーンショットも一緒に公開されていますが、これ見るだけでも、すげ〜と思っちゃいますね。

owmmenuはこちらのup0699.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader