tdCallLogHk

初代ZERO3(WS003SH)で、Today画面からの左右キーで発信履歴・着信履歴を表示する、検証用のツール、tdCallLogHkが公開されていました。

DesktopExplorerWindowをサブクラス化する方法が実現可能かどうか,検証コードを書いてみました.

Today画面で左右のキーを押すことで発信履歴・着信履歴を表示できるようにするアプリです.
es, ad[es]では標準で可能なため,無印003向けとなります.


(中略)


あくまでも検証用なため,実用にするのは控えたほうが身の為ですよ.

前回のエントリーで書かれていたことを、実際に検証するためのツールとして公開されているようです。
作者さんも書かれていますが、実用は控えた方がよいかと思います。(^-^A;
一応、自分のWS003SHで少し試してみたところ、Today画面でカーソルキーだけで履歴が表示されました。相変わらずoriさんすごいです。

(追記)
あと、[es], Ad[es]をお持ち持ちのプログラマの方に確認頂きたいことがあるそうですので、確認できる方は情報を〜

一点書き忘れてました.
es, ad[es]持ちのプログラマな方が見ていたら教えてください.