WM5 SmartPhoneEdition & WM6 StandardEdition向け情報

とりあえず更新含めてメジャーどころのリンクだけ張るようにしてみます。PPC版とモジュール一緒のものとか色々あって切り分け考えるのも(ry。


当Blogは一応ZERO3メイン&私はそれしかデバイス持ってませんので、他デバイス向けは付随情報。他OS情報は、さらに付随情報ということで、非積極的更新です。
他に盛り上げている&盛り上げるべき方々は沢山いらっしゃいますし、デバイス持ってなくて、まともに試せない私が無理に出しゃばるのは、さすがにちょっと違うというか、やるべきではないですし。そんなにカツカツしたくない&やはり棲み分けを考えないと(^^;
本来なら、海外ソフトも含め、もっともっと沢山のソフトを実際に試して開拓できる方に頑張って頂くのがスジかと思います。こんな程度でなく、まだまだいくらでも情報はありすぎるほどありますし、これからもっと増えると思いますので。<(_ _)>


EasyClip Ver0.03, 0.04

KOTETU’s Hatena - EasyClip

QTz Today Plugin ランチャー用設定ツール

英国だったじぃ(空っぽな部屋に) - 2007-10-06

Posync for X02HT α版2 - とーふの買い物日記-改 - 楽天ブログ(Blog)

X02HT専用。Softbank メールの HomeScreen の Plugin の横位置を変更するアプリです。


(追記)
EasyClip Ver0.05

KOTETU’s Hatena - EasyClip

普通のツリー型テキストエディタKoedaを作って http://www.htc-fan.jp/ に暫定版ですが、
投稿しておきました。TOMBOが使えなくて困っていた方はどうぞ。

htc Fan Site - フォーラム