俺ペディア Ver1.000

自由にカテゴリ・単語を設定して自由にメモ書き等できる辞書データベース、俺ペディアが公開されていました。
(情報元:WindowsCE FAN)

カテゴリごとに分類可能な辞書データベースです。 といっても単語は一切用意していないので、自分でお好きな単語を登録して 実用的な用語辞典を作るもよし、妄想設定をまとめた「黒歴史辞典」を作るもよし。
ちなみに私はカテゴリに月を、単語名に日を入力して日記として使っています。

登録の構成がシンプルな分、自由に使える面もあると思いますので、使う人によって色々な使い方もでてきそうです。

(追記)
チラシの切れ端の裏さんの所で、スクリーンショット付きで紹介されています。操作面では確かに今後改善されることがあれば期待したいですね。

チラシの切れ端の裏 【ZERO3】ソフトの動作確認・俺ペディア