uKeyLock & uNClockキーロックステータス対応版

キーロックサスペンドするuKeyLockと、キーロックステータスを見るようにされたuNClockが公開されていました。

KOTETUさんのところでKeyLockが公開されていました

アドエスキーロックスイッチが硬くて操作しづらいのが不満だったので、使えるかも?と思って画面回転スイッチに割り当ててみました
KeyLock.exe自体はアドエスでも動作しましたが、アドエスのスライドスイッチでのキーロックとKeyLock.exeでのキーロックは全然違うものでした。


(中略)


とりあえず両方使ってみることにしたけど、欲を言うとキーロックサスペンドして欲しい
KOTEUさんは要望を受け付けてないらしいので、サスペンドするキーロックを作ってみた
と言うほどのものではなくて、
VK_KEYLOCKとVK_OFFを送りつけてるだけです


(中略)


uNClock もWindowMobileのキーロックステータスを見るようにしてみました。