OfficeMobile6.1 アップデータは、WM5デバイスにも適用できるそうです。

前に書いたエントリーにも追記しましたが、OfficeMobile6.1アップデータは、WM5デバイスにも適用できるそうです。

沙涼譚: W-ZERO3でもOffice 2007の文書が読み書き可能に

ということで、改めてリンクを。
(追記) 現在公開停止になっているようです。何かまずい所があったのでしょうか・・(^^;

ダウンロードの詳細 : Microsoft Office Mobile 6.1: Microsoft Office 2007 ファイル形式のサポート

一般公開は、もう少し先の予定だそうです。詳しくはこちらを。

W-ZERO3 ツールMEMO - OfficeMobile6.1 アップデータ 一般公開はまだ先の予定だったそうです。


必要システムの所に、最初にでかでかと「サポートされているオペレーティング システム : Windows Mobile 6」と書きつつ、その後に別途WM5も書いているのは、・・やはり意図的??(^^;;

何にしましても、OfficeMobileをお使いの方には嬉しい更新?といえそうです。