SortInchKey Ver0.6.2

指定したキーコードが発行された際に、指定プログラム起動・キーコード発行ができる、メモリ使用量も少ないキー割り当てソフト、SortInchKeyがVerUpしています。

  • ひらがなやカタカナのキーコードに割り当てられないように元に戻した。


ええと、これだけ?
ええ、これだけです。
ただ、これだけでもctrlswapminiと共存しやすくなると思います。

また今回、EnglishVersionも公開されています。


そういえば、1週間くらい前に、xda-developers.comに、SortInchKeyと、WkTASK等について、話題にあがっていたことがあります。

WkTask and SortInchKey (2 great Japanese apps) anyone use them? - xda-developers

こういう話題を見ると、ちょっと嬉しくなりますね。
実際、上記トピックでPickupされているツールは、海外の方向けへのローカライズがされれば、かなーり話題になるものばかりだと思います。
どなたか作者さんに英語リソースを提供されるのもよいかも?(^^;;

また、xda-developers.comつながりということで、こんなTopicも。

Sharp WZ-3 Service Menu Hack - xda-developers

トルコの方?が、ZERO3のサービスメニューハックの話題を出されるなんて、本当なのかなと思ったり(^^;

と、SortInchKeyには全く関係のない話題ばかりですみません。<(_ _)>