uNClock 自動サスペンド対応版

サスペンドから復帰した際に、自動的に見やすい時計を画面下に表示できるツール uNClockの自動サスペンド対応版が、試験的にUPされていました。

つまり、自動サスペンドする条件は3つで

  • キーロックしている
  • ネットに接続していない
  • 指定時間で自動終了しようとしている

これら全てを満たす場合にのみサスペンドする

あとは電話の着信でwakeupしたときにサスペンドしないように処理する必要があると思うが、どうやら着信中はサスペンドの要求は無視されるようでサスペンドしなかった


これで他に穴が無いか、ちょっと様子を見て、問題が出なければ、cabファイルを作ってリリースしようと思う

試された方は、上記エントリーにてご報告を〜