モバ単 Ver1.0

色をイエロー・レッドに色分けすることで、解けなかった問題を集中的に学習できたり、またカードデータもテキストファイル形式なので手軽に作成もできる単語帳ソフト、モバ単(\1,995)が公開されていました。(9/14)

作者さんのページは、VectorにUPした時は公開されていたと思いますが、今現在は準備中とのことですので、情報元のVectorページから。

通勤・通学途中等のわずかな空いた時間に、いつでもどこでも手軽に学習できます。
レッドカード、イエローカードの設定で効率的な学習ができます。
例えば解けなかったカードを赤色、解けても再学習したいカードを黄色に変更し、「レッドカードとイエローカードを表示」「レッドカードのみ表示」することにより効率的に学習できます。

シンプルな中に、学習のためのちょっとした工夫が入っているのが良い感じです。