MortPlayer Ver3.31 β63 & 日本語ファイル

スキンカスタマイズができる他、タイマー・アラーム機能も搭載した高機能なプレーヤー、MortPlayerのβ版がVerUpしています。(9/7)

Changes:
b63:

  • New organization of settings
  • Continue after call can be configured in the settings
  • Autosave current position in regular intervals (default: every minute)
  • Configurable separation of audio books when switching favorites The current MortPlayer beta - usually more up to date than the RC, but maybe a little less stable

また、MortPlayerなぺ〜じさんで、日本語ファイルが公開されています。

あいたた.....
 本家にうp報告したら抜けてるトコがあったので修正
orz

 MortPlayer 3.31 b63がリリースされました。
 主だったトコで設定の項目群が変更されました。
 で、まだ本家にうpしてないので日本語の言語ファイルがb61のマンマだったりしますので、キチンと表示されません。
 これから(JP23:10付け)で本家にうp報告をし、かつここ2chのwikiうpろーだにうpしときますので、MortPlayer 3.31 b63を導入される方は持っていって下さい。
 多分、恐らく......きっと大丈夫なはずです。
 変なトコありましたら連絡板にてご報告の程よろしくお願いします。