WindowsMobileの今後は

何だかんだでMicrosoftさんのがんばりにかかっているわけで。

初めてWindowsMobileを知る方向けのガイドブックがMicrosoftで公開されていました。

Windows Mobile のさまざまなシーンでの活用方法がわかるガイドブックです。

中々この通りには行かないこともあるので、ソフトで補うわけですが(^^;、やはりOSがしっかりしてくれるのが第一ですし。
このPDFにはAd[es]の画面が使われているようで、いやしかしMS様が、ウィルコムとここまでの関係になるとは、ZERO3発売以前には想像もつかなかったです。

Ad[es]もブラウニーブラックが発売されて、またユーザーが増えるといいなぁ・・というか、今まで黒系でそろえてきたので、やっぱり新色が欲しかった・・(;_;)

AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)