Ad[es] ファームウェア Ver1.02a

いったんVer1.01aが公開&中止されていましたが、Ad[es]用のVer1.02aファームアップデータが公開されています。

  1. ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
  2. 赤外線通信時の処理を改善しました。
  3. Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
  4. 着信音に設定するWAVファイルサイズの上限を6MBにしました。
  5. Operaの最新版を組み込みました。
  6. その他、動作の安定性を向上しました。
  7. バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。

あくおすPHSさんのところで、Ad[es]スレの情報等まとめられていましたが、無線LANの接続・速度の改善や、W-Infoのキャッシュ問題の解消等、ありがたい更新がされているようです。

あくおすPHS:アドエス 1.02a 簡易まとめ - livedoor Blog(ブログ)

Operaのビルドは、本家で公開されているものよりも低いとか?(^^;
気になる方は、OperaのVerUpは別途行いましょう〜