3S Launcher for Pocket PC Ver1.21

ページに9個のアプリを表示&9ページまで登録でき、テンキーからも操作可能&関連づけによるアプリ起動もできるランチャー&タスク管理ツール、3S Launcher for Pocket PCがVerUpしています。

  • ボタンが消えて背景のみ表示される「壁紙モード」を追加しました。
  • 背景イメージを画面にフィットさせるのか、等倍で表示するのかを選択できるオプションを用意しました。
  • ページ選択・移動ボタンを非表示にすることができるオプションを用意しました。
  • 数字キーの動作、「アイコン選択(アプリ実行)」と「ページ移動」をクリア(BS)キーで切り替えることができるオプションを用意しました。
  • アプリ起動後に 3S Launcher を終了することができるオプションを用意しました。