PocketWakeup用 日本語版 (2007/8/8)

フリーのアラームソフト、Pocket Wakeupの日本語版が7/25・8/8に公開されていたようです。
(追記)すいません。パッチと誤って記載していました。パッチの方は更新されていませんので。。失礼いたしました。

(情報元:X01HTの日記)

7/25の更新内容

  • 英語版と照らし合わせて、翻訳がおかしいと思われる部分を修正しました。
  • WakeUpAlarm でバイナリを変更していなかった部分を WakeUp と同一のものに書き換えてみました。
  • fmodce.dllを入れ替えてみました。

また、8/8にこちらのコメント欄で指摘のあった文言修正をされているようです。