WkTASK Ver0.9.2.0β2 (人柱向けテストバージョン)

MagicButtonのようにタスクアイコン表示ができ、×ボタンでのタスククローズ機能、ジェスチャー機能、キー操作によるタスク切り替え等、機能も非常に充実した軽快なタスク管理ソフト、WkTASKのテストバージョンが、人柱な方々向けに公開・更新中のようです。

WkTASKスレから。

237 名前: ◆WAKUfhXo4k [sage] 投稿日:2007/08/20(月) 20:56:50 ID:???0
同じタスクの複数ウインドウをまとめるなど、大幅にロジックを変更したテストバージョンをUPしました。
不具合が其処彼処に含まれている可能性大ですが、チャレンジ精神旺盛な方はぜひ使ってみてください。

WkTASK ver.0.9.2.0β(テストバージョン)
http://w-zero3.org/uploader/src/up0556.zip
・同じタスクで複数のウインドウがある時はまとめて表示するようにした
・タスク選択モードでタスクメニューを開きEnterキーで最小化を選択したとき
 正しく最小化が行われない不具合修正
・タスクメニュー選択後はタスク選択モードを終了するようにした
・タスクリストに表示するタスク名を省略表記(..)しないようにした
・時間部分の幅の算出法が間違っていたので修正した
・"タスクリストに表示しない"を"非アクティブ時タスクリストから除外"に変更
・ウインドウ固有の設定をタスクメニューに表示するようにした
・QVGA, RealVGAで起動時、タスク選択フォーカスが太すぎた不具合修正
・ライトメールを閉じないようにした

しばらく様子を見て問題がなさそうなら正式リリースします。


245 名前: ◆WAKUfhXo4k [sage] 投稿日:2007/08/20(月) 22:50:27 ID:???0
人柱御用達のテストバージョンです。

WkTASK ver.0.9.2.0β2
http://w-zero3.org/uploader/src/up0557.zip

先ほどリリースしたバージョンはメモリリークする問題があったようです。
ダウンロードしちゃった人は捨ててください。

人柱な方々向けのテストバージョンということで、安定して使いたい方は正式版リリースまでのんびり待ちましょう。
逆に積極的にテストに参加したい人柱上等な方は、WkTASKスレで動作報告等、作者さんに協力されると良いと思います。

現在はver.0.9.2.0β2が最新のようですが、おそらく順次更新されていく可能性が高いと思います。

W-ZERO3.org Uploader

試される方は、2ch WkTASKスレの情報も併せてご確認を。

【InClose+】WkTask【MagicButton】