Super Mapple Digital Ver.8 サービスパック 1

定番の地図ソフトSuper Mapple Digital(Pocket Mapple Digital含) Ver8のサービスパックが公開されていました。

Pocket Mapple Digital

  • Windows Mobile 6.0機器(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)にて検証)に対応しました。
  • 画面拡大機能を追加しました。[地図]メニューまたは、Mobile機器の移動キーの中心にある決定キーで画面を拡大します。

  • W-ZERO3を通話状態にして、W-SIM位置移動を実行すると、文言がない警告ダイアログが表示される現象を修正しました。
  • W-SIM簡易GPS終了後の地図画面で、電話の発着信ができない場合がある現象を修正しました。
  • マイタックMio PND専用(C311、C325用)のPMDを追加しました。詳しくはこちら
  • インストールしていない縮尺の地図を表示しようとした場合、地図が白く表示されることがある現象を修正しました。
  • フォルダ階層を持つパスワード付のRCXを開く際、パスワードを間違えると以後の地図が正しく表示されない現象を修正しました。
  • Windows Vistaにおいてモバイルデバイスセンター経由のシステムインストールができない場合がある現象を修正しました。
  • その他、不具合やメッセージを変更しました。

WM6正式対応、拡大機能の他、細々とした修正をされています。何にしましても、Ad[es]の正式対応、というのが嬉しいです。