QuicToday beta1

Today画面からすぐにGoogleや他の検索サイトでの検索を実行できるTodayプラグイン、QuicTodayがVerUpし、β公開&専用ページも公開されていました。

  • 履歴が 10 項目蓄積されると検索が正常に行えなくなる不具合を修正
    (RC?とか言いながらしょうもないバグ...やっぱテスト版です)
  • 細かい挙動の修正(気持ちの問題)
  • [es]のTodayに「実行中のプログラム」として表示されていたのをされないように
  • タップでの入力枠切り替えの挙動を多少改良
  • Todayアイテムのハイライト時の文字色をきちんと適用するように修正
  • デフォルトでの検索エンジンを追加 (ブログ検索: TechnoratiAsk.jp)
  • インストール時に検索設定を上書きするか引き継ぐか確認するように

細かな機能修正等されています。
作者のtnjさんは、これまでWMbiffswfplay等、非常にツボにはまるようなツールを公開してくださっていますが、今回のQuicTodayは、さらに多くの方にとって便利といえるツールですね。