3S Pocket Money for Pocket PC Ver1.44

簡単操作で、支出・収入の管理ができるお小遣い帖、3S Pocket Money for Pocket PC(シェアレジ手数料込で\1,155)がVerUpしています。

  • 新規追加の最後に定番として登録する際、データを修正しても反映されない不具合を修正しました。
  • 定番の編集の削除などに不具合がありましたので、修正しました。(画面も変えました)
  • Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH) で、起動時のATOKモードが "あ" になっていたので、"_1" になるように修正しました。

不具合対応の他、Ad[es]向けの修正もされているようです。