絵文字メール ベータ版

携帯と絵文字メールができ(現在auのみ対応とのこと)、W-ZERO3同士でも動く絵文字が送受信できるというツール、絵文字メールが公開されていました。

★とりあえずauのみ対応のベータ版です★
★メールの受信は未対応です。OutLookW-zero3メールを使用して受信してください。★




機能
1.携帯と絵文字メールできます


2.W-ZERO3同士でも動く絵文字が送受信できます。

ただ、私が自分のAd[es][es]でexeの起動をしてみたのですが、エラーで起動できませんでした(T-T)。ですので、全く試せていません。
たぶん、私が設定等ちゃんとやれていないのか環境の問題か、何か原因はあるのではと思いますが・・。


公開されているファイル内には、auの絵文字画像が膨大に入っています。展開に時間がかかりますのでご注意ください。
また、上記ページで紹介されている等幅フォントや、その他設定も必要のようです。


えー・・私は絵文字メールをやりとりするよーな携帯ユーザーの知人はいませんので(^-^A;;、どなたかお試しをー。

(追記)
気がついたら、2chまとめWikiのアップローダーに、スクリーンショットがUPされていますね。どこかのスレで話題になっているんでしょうか?