tMan Ver0.9.7

サイズの小さい軽量なタスク管理ソフト、tManがVerUPしています。

  • Added: WM5 styled buttons
  • Added: draw fixes and optimizations
  • Added: Tweak: Kill Timeout
  • Added: tweak: OldStyleButton
  • Fixed: Task List Accelerator was not saved
  • Fixed: internal improvements
  • Fixed: improved program icons on WM5
  • Fixed: closing applications from popup menu improved
  • Fixed: Notification bubbles do not show ok/close button (tested only on my device and emulator)
  • Fixed: better detection of switching windows/button type
  • Fixed: phone closing fixes (tested only on emulator)
  • Fixed: minor changes in GUI

WM5向けの表示面での調整がされているようです。。あぁぁぁAd[es]でWM6デバイスを使い始めたところなのに〜〜〜と思う方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが(^-^A;;、WS003SH/004SH/007SHをお使いの方には、よい感じかも。Ad[es]では、やはり表示色が・・。右上のボタン部分の色だけですので、あまり気にされない方には、Ad[es]でも問題ないはずです。
機能面ではフリーのタスク管理ソフトとして十二分なものを備えていますし、本体も小さいので、試されてもよいのかも。安定性はどうなんでしょうね。。


また、さっそく実さんが日本語化MUIを公開してくださっています。
ただし、通常状態タスクメニューは日本語にならないとのこと。ご注意下さい。設定画面が日本語になるだけでもありがたいところです。

日本語化してみようとしているですが、通常状態が何故か日本語になりません。 やり方が間違っているのかなぁ。エラーは変更できているので、ファイル自体は読み込めているようですが。
設定画面も中途半端に変更できています。
全然使っていないんで不具合あるかもしれないけど一応ファイルおいておきますね。