PIMReviver for W03DataBackup Ver1.00

W03DataBackupで、WS003/004/007SHから、Ad[es]に連絡先・予定表のリストアを行った際の問題に対処するため、元のデータに戻すツール、PIMReviver for W03DataBackupが公開されていました。

先日、自作アプリがアドエスでちゃんと動くかを検証した結果エントリをUPしたところ、コメントをいただいて再検証したところ、W03DataBackupを使ってW-ZERO3[es]でバックアップした連絡先データを、Advanced/W-ZERO3[es]にリストアした場合、連絡先が起動しなくなるという不具合が出ることが分かりました。


(中略)


なので、この検証結果公開前にW03DataBackupで初代W-ZERO3又はesからアドエスへ連絡先/予定表データのリストアを行ってしまった方は、以下の方法で元々アドエスに入っていた連絡先/予定表データに戻すことが可能です。
この処理を行うアプリを用意させていただきましたので、ご利用下さいm(__)m

OSが変わったため挙動が変わったのかもしれませんね。早速の復旧用アプリの公開、お疲れ様です。