zm_helperソース公開

常駐することで、WS007SHW-ZERO3メールのメイン画面のフォントサイズ変更や、引用時の動作変更、全員返信時に自分のアドレスをCCから削除、固定BCC設定、Eメール(ウィルコム)の受信やバッテリー警告のポップアップ自動クローズなど、W-ZERO3メールの使い勝手を向上させるツール、zm_helperのソースが公開されています。

ウィンドウの中の特定のコントロールを見つけ出し、メッセージを送って
動作を変えさせる方法の参考になるかもしれません。

gmm_naviのソースを公開された時もそうでしたが、こういったことはアプリに関係ない手法ですので、参考になる部分は多いのではないでしょうか。

現状、Ad[es]でのzm_helperの動作は、フォントサイズ変更は動作しますが、私が試した限りでは、bcc付加は動作しないような?感じ。W-ZERO3メール自体が大幅にVerUPしていますので、仕方がないことですが、今回ソースを公開してくださっていますので、興味のある方は、Ad[es]対応版を出していただけると嬉しいです。(^-^A;;


作者のkobayasuさん、ソース公開ありがとうございます。でもまたもし何かの機会がありましたらまたW-ZERO3シリーズに復活くださいませー(T-T)