GSFinder俺様カスタマイズα版 更新

定番のファイラーGSFinder+for WM5をベースにカスタマイズされた、GSFinder俺様カスタマイズα版が更新されています。

ソフトスレから。

459 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/07/26(木) 18:48:42 ID:iWfjqCOt0
>>456
直った。
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0408.zip
調べてみたら、ファイルのタイムスタンプを取り出す処理でファイルが開きっぱなし。
デバッガで追ってみたら、処理途中で何故かファイルハンドル入れた変数の中身が0に化ける。orz
変数の重複か何かが怪しいと思って、変数名を書き換えてみたら直った……って、おーい。

>>458
今までWM5版を使っていた人のことを考えると、メニューの順序変更は微妙。
最後の最後でも出来るので、これは保留ということで。

プロパティからショートカットにオプションパラメータを与えるとエラー&削除出来なくなる問題を修正されています。
試行錯誤の末の修正、お疲れ様です。

GSFinder俺様カスタマイズα版は、こちらで公開されています。up0408.zipです。

W-ZERO3.org Uploader