Ad[es]いろいろ

今回は過去に比べて、情報の伝達・やりとりがかなりスムーズな感じがします。
GSPlayerVer2.26のgsgetfile利用とか、キーロックメッセージのレジストリ書き換えでGSPocketMagic++やMagicButtonが使えるようになったとか(なぜなのか不思議(^^;)・・色々な情報が凄いスピードでどんどん出回っています。

初代リリース時、初心者な私は、歴戦練磨のモバイラーな方々の情報に頼りっぱなしでしたが、今は情報が流れる範囲が大きく広がって、1年半前に比べて変わったなぁ・・としみじみ。


と、前置きはさておいて(ぇ、普段エントリーしないEmu関係で。
nekoProjectIIのW-ZERO3向け改造版が、UP。

v.08_W 変更点 07-07-24
  WS011SH (WVGA) でのメニューポインタずれ対策テスト。
  スクリーンサイズを640*480に決めうちしています。
  無印W-ZERO3でも動きます

こちらのup0384.zipには、nesterJ4u/03のAd[es]対応版。(情報元は2chのどこかのスレでした(^^;)

W-ZERO3.org Uploader

こちらも、Ad[es]対応の流れが。うーんペース速すぎです。


ちなみにウィルコムストアでは、ちょっと前が25日お届け分、その後、27日お届け分、そして現在は28日お届け分の予約を受け付けているようで・・。こちらも流れが速いですね(^^;

AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)