SortInchKey Ver0.4.1

指定したキーコードが発行された際に、指定プログラム起動・キーコード発行ができる、メモリ使用量も少ないアプリ割り当てソフト、SortInchKeyがVerUpしています。

  • SortInchKeySettings の旧設定ファイルからの変換時、クラスとタイトルを逆に変換してしまっていたバグを修正した。


2007/7/24 13:22 以前の SortInchKey.ini に誤りがありました。
さらに、ver.0.4.0 の SortInchKeySettings の旧ファイルからの変換にもバグがありました。
既にダウンロードしてしまった方々は、ver.0.4.1 と、新しいSortInchKey.ini を導入し、再度下の方に書いてあるアップデートをしてください。

不具合修正リリースですので、お使いの方は更新を。

また、上記エントリーのコメントや2chソフトスレで紹介されていましたが、こちらのWikiでSortInchKeyの設定等紹介されています。これから導入される方にも参考になりそうです。

SortInchKey - PukiWiki

作者のid:xianonさん、まだお忙しいと思いますので、ご無理なさらず落ち着いてから、更新を進めて下さいませ(^^;