Pocket Epg Navi mixiコミュ内で公開

グラフィカルにテレビ番組表を表示&東芝のHDD/DVDレコーダーのRDシリーズとの連携もできるというツール、Pocket Epg Naviが、mixiコミュ内で限定公開されていると、作者さんのBlogで告知がありました。

簡単に言えばテレビ番組表です。
WindowsMobile用はUKTvListという偉大なソフトがありますが、グラフィカルな番組表はまだ存在しなかったため作成しました。
まだ開発途中のため人柱的要素が強いです。
そのため納得が行く出来になるまでは、とりあえずmixi内で開発を進めようと思います。
デバッグにご協力頂ける人はコミュに参加お願いします。m(_ _)m


(中略)


<特徴>
番組表+東芝のHDD/DVDレコーダーのRDシリーズとの連携機能が売りです。
Windows用の番組ナビゲーターというこれまた偉大なフリーソフトがありますが、その同等の機能をWindowsMobile上で目指しています。
番組予約機能だけではなく+αとして、チャンネル切り替えなども実装します。

<その他特徴>
QVGAVGA、RealVGAなど、様々な環境に対応。
グラブ&スクロールなど操作性の良さを第一に作成しています。

まだ開発段階のための限定公開だと思いますが、機能も多彩ですし、興味のある方も多いのではないかと思います。
試してみたい!という方は、開発協力ということで、上記エントリーからmixiコミュへ〜