A del.icio.us plugin for Windows Mobile ・・・使えず・・orz

PocketInternetExplorerのメニューを拡張して、定番のブックマークサービス del.icio.usにページを登録するプラグインが公開されていたのですが・・私のW-ZERO3[es]WS003SHで試した限りでは使えませんでした。orz

公開ページはこちら。

learning something new ≫ Blog Archive ≫ A del.icio.us plugin for Windows Mobile (or C++ is a pain)

対応環境は、WM5のPIE、.NET Compact Framework2とのことで問題はなさそうですが、PIEのメニューに出てくれません。私のインストール方法がまずいのか(Windowsフォルダにコピーするだけ?とのこと・・本当に大丈夫なのかな^^;)。exe単体ではちゃんと動作するのですけれど。
公開されている作者の方は、作成時、色々苦労されたとのことですので、日本語版OS版に対応していないという可能性が高いのかな。

こういうメニュー拡張が色々あると、PIEも便利になると思うだけに、ちょっと残念です。

話はちょっとそれますが、PIEベースのブラウザで、こういった機能が実装されると便利かもしれません。母艦PCではブックマークレット等で実現できていても、PIEではその辺りが自由に使えませんので、そのところを補うような感じで。