極窓Mobile Ver1.00

拡張子判別変換(10種類/10パターン)、単一ファイルのファイル名・属性変更と、指定パス配下のファイル名一括置換ができるツール、極窓Mobileが公開されています。

ようやくリリースできました。
でも、機能的にはしょぼいのでDLする価値はあまりないです(汗

拡張子判別機能は、まだ10種類しかサポートしてないので
今後、増やしていきたいですが
モバイル携帯端末用ソフトということもあって
リネーム関連に力を入れていきたいと思います。

一括ファイル操作系ツールは、数は多くないと思いますので、これからの機能追加にも期待したい所です。
また、数日前に作者さんが触れられていたのですが、おまけゲームとして、マインスイーパーがついていますので、そちらで少し楽しんでみるというのもよさそうです(^^;

開発スタートが、去年の11月頃だったと思います。こうして無事公開されて、個人的にはうれしかったり。WindowsPC版の極窓とはまた違った展開を期待〜。

極窓Mobileは、こちらのページで公開されています。

極−NTSOFT−55555