Yahooからリンク〜

以前さらっと書いたMyMobilerの紹介エントリーが、Yahoo!ニュースからリンクされていて、ちょっとびっくりしました(^^;

Yahoo!ニュース - W-ZERO3

上記ページは、新しいZERO3関係のNEWSがくれば、もう消えてしまう場所ではありますが(^^;、ありがたいことです。
消える前に、記念にキャプチャでもとっておこっと(ぉぃ

元ネタの窓の杜記事にも、紹介Blogへのリンクは無いわけですので、Yahoo側で独自に追加されているんでしょうか。
ウチのエントリーは、ご紹介したタイミングが速かっただけでシンプルなので、あまりご参考にはならないものではなかったかと思いますが、多分、普及の第一歩あたりは踏ませていただいたのでは、ということで、ご容赦をば。<(_ _)>


あ、全然関係ないですが、Orb日本語版、ページ上のVerが、0.00.0001だけUPしてましたが、ダウンロードされるファイルは変わりないような・・。その前は、逆に0.00.0001下がっていたことがあったような・・。
マイナーVerUpでも更新内容等わかりましたら、告知していただけると、当Blogとしてはありがたいですのでー(笑)