POsync Ver0.26a

予定表とGoogleカレンダーを同期させるツール、POsyncがVerUpしています。

POsync にて、以下の現象が発生しています。
(1) 終了予定のある繰り返しの予定 が google に存在すると、異常終了する。
(2) 終了予定のある繰り返しの予定 を google に送信できない。

google の返す繰り返し予定の仕様変更にとりあえず対応しました。

でも、google へ送る繰り返し予定がうまく送れません。

毎日の繰り返し予定が送信できないバグを修正しました。

どうやら、google の仕様変更で、送信される予定を厳密にチェックするようになったみたいです。
誤:DAYLY
正:DAILY


でも、まだ、毎年の繰り返し予定が多重登録されるバグが直っていません。
原因は、わかりましたので、対策に時間をください。


今回もGoogleカレンダー側の仕様変更への対応ですね。本当にお疲れ様です。
POSyncはこちらのページで公開されています。

とーふのツール置き場