Skype for Windows Mobile Ver2.2.0.36 正式版

Skype for WindowsMobile Ver2.2の、おそらく正式版?がリリースされているようです。

今回は、日本語ページも更新されていましたので、そちらへリンクさせて頂きます。

Skypeを携帯電話で使う

W-ZERO3シリーズの場合は、ダウンロードはこちらからになります。母艦PCからのインストールファイルと、CABインストールファイルが公開されています。

Skype 2.2 for Windows Mobile


更新内容はわかりませんでしたが、そのうち、こちらのページにリリースノートが掲載されるかも?
Ver2.2βまでに関しての情報もこちらで公開されています。

WindowsMobileSkype - Skype Developer Zone

または、プレスリリースあたりを待てば、多分そのうち・・(^^;
Ver2.2β公開時のプレスリリースでは、スマートフォンエディションへの対応やその他、機能強化が紹介されていましたので(当時のITmediaのページも参照)、この機能UPが正式に搭載されたということだと思います。

(追記)
更新履歴はこちらで公開されています。かなりの数の修正がされているようです。

Skype 2.2 for Windows Mobile - Skype Garage

日本語版の履歴も公開されていました。

Skype for Windows Mobile ver. 2.2.0.36 変更ログ - Skype 日本語ブログ