esMojiKey Ver.α7

W-ZERO3[es]のテンキー側の文字キーによる文字種切替のデフォルトを変更し、かつ文字キー→テンキーでアプリ起動でき、文字キーが効かないところでは数字キーのみでもアプリ起動できるツール、esMojiKeyがVerUpしています。

  • TodayでAction押すと[*]の割り当てが実行される不具合の対処。

α6で直せてなかった不具合の再修正です。
実装方法は間違ってなかったのですが、
i+1 と書かねばならないところを i++ で書いてしまったのが原因という
1バイトのバグでしたorz
いいわけですねそうですね。

星羽さんもコメントで書かれていましたが、Advanced/W-ZERO3[es]では前面のソフトキーがなくなりボタン割当用キーが減ってしまったので、esMojiKeyのようなツールがあると非常に重宝すると思います。
esMojiKeyは、W-ZERO3[es]に特化したツールだと思いますので、Advanced/W-ZERO3[es]での動作は全く未知数ですが・・きっと需要はあると思いますので、Advanced/W-ZERO3[es]対応も期待していますー。