PocketHpte Ver1.010

多くの文字コードに対応し、選択モード機能、無限アンドゥ・リドゥ、インクリメンタルサーチバー、ブックマーク機能、最大4ペイン分割、言語ごとの色分け機能などなど、機能充実したタブエディタ、PocketHpteがVerUpしています。

  • PocketHpteにおいてコマンドラインを渡してもファイルを開かないバグを修正
  • 画面の端にキャレットがあるときなど、一定の条件を満たすとIMEの変換中文字列の表示がおかしくなるバグを修正
  • PocketHpteのファイル選択ダイアログ(gsGetFileCS.dll)に関する設定項目を追加しました
  • エディタのマーク表示設定が出来るようになりました
  • 文字コードの中で複数の候補が同率順位で並んでしまった場合、決定権の優先順位を持たせることでエラーになることを回避するようにしました
  • 全体的な動作を若干高速化しました

PocketHpteのページはこちらです。

なべしんのソフト工房:PocketHpte - フリーのWindowsMobile向けエディタ!