赤耳が突然死。。orz

昨日、W-ZERO3[es]で使っていた赤耳W-SIMが何故か本体に認識されなくなってしまいました。。orz
nineにさしてもだめ。原因は不明ですが、とりあえず修理行きです。(T-T)
W-SIMの方が突然死、というのは珍しい話ですが、なってしまったものはしょうがないということで。


ということで、代替機として、初代京ぽんを借りています。
やっぱり外でZERO3使えないのはつらいなぁ。。W-ZERO3以外では、もう外でNetを見る気が起きません。。


あと、これはどうでもよいというか、あまりよくない話ですが(^^;、気が付いたら、左のカテゴリーメニューから「自作」を選んでも、何故か表示されないんですね。。一覧表示から見れば、ちゃんと表示されるのですが。。orz
原因が良くわからないのですが、とりあえずありえない日付にするのが何か悪いのかなぁと言うことで、これまでの自作カテゴリーについて、別の日付のところに移動させています。