TCPMP Plugin for Flash Video on PPC Ver0.2

WMデバイスで、Youtubeから直接flvファイルをダウンロードするツール YouTubeDownload.exeと、TCPMPでflvファイルを再生できるようにするflvプラグインがVerUpしています。

1. Support seeking for flv plugin.
2. Fix timing problem for flv plugin.
3. Recompile a flvffmpeg.plg to separate to the original ffmpeg.plg.
4. The "Video ID" field in YouTubeDownload can copy/cut/paste by Tap and hold the stylus on it.
5. A YouTubeDownload-x86.exe for downloading YouTube content from PC.

2chのソフトスレ見てたら、リリースノートを引用されていたので、追記。リンクに気がつきませんでした(^^;

今回のVerでシークができるようになっています!!これは嬉しい更新。シーク後、再生が始まるまで少し固まるようなこともありますが、そういう場合でも少し待てば、ちゃんと再生されると思います。
とはいえ、前のバージョンで、フリーズしたりハードリセットされたり、という方もいらっしゃいましたので、試される方はご注意ください。

また今回のVerで、ffmpeg.plgが、flvffmpeg.plgという名前に変更されています。Ver0.1導入時に、元々TCPMPに同梱されているffmpeg.plgを上書きされていた方は、元に戻したほうが良さそうです。

今回からzipファイル一つにまとまって公開されています。また母艦WindowsPC用のYouTubeDownload-x86.exeも同梱されています。
母艦PCでYouTube動画をダウンロードするツールは、すでに沢山ありますが、軽くてシンプルなツールが好きな方にはいいのかも?(^^; PocketPC版の方は、タップ&ホールドによるコピペができるようになっています。

TCPMP Plugin for Flash Video on PPCは、こちらのページで公開されています。

SourceForge.net: Files

使い方等は、前に書いたエントリーも参照ください。

W-ZERO3 ツールMEMO - YouTubeDownload.exe & TCPMP用 flv 再生プラグイン

W-ZERO3 ツールMEMO - YouTubeDL.mscr Ver5.26.2007