久しぶりに

今週末はだらだらと沢山エントリーUPしました。
やはりYouTubeのflv再生用TCPMPプラグインは、物凄く皆さん興味があったようで。クリップボードのURLからflvダウンロード&自動再生MortScriptも、早速公開されましたし。

週末はその関係の話題が目立っていましたが、個人的には、Shot2Tumblrは、Tumblrというサービス自体含めて、へー・・と興味深いものでしたし、スライドショーアプリnasuviは見ていて面白いので、結構ヒットでした。キー長押しで複数のアプリ起動を切り替えるHButtonも、多機能になっていて、なかなか便利そうです。
あとは、PocketHpteという非常に魅力のあるタブエディタが公開されたり、と、WM6新端末の発売が近づいている今、またソフト周辺が盛り上がっているのは有難いことです。