次機種 x-w は

もちろん購入決定しています(^^;。

x-wのティザーサイトが更新され、なぞの数字が出たと思いきや、速攻であちら こちらで分析され、スペックが明らかになってきています。

噂になっている分析が正しいとすれば、やはり何よりもメモリ増加が嬉しいです。WM6はWM5とコアは同じですが、少なくともWM5よりはよいOSになるのではと思いますので、結構期待しています。
やはり普段使うものであれば、全く新しいコアのOSよりも、コアが同じでより安定したOSの方が、安心ですからね。


ということで、たまりまくっていた分を一気に更新。さて今日のエントリー数はいくつになったんだろう・・(汗。