nasuvi Ver1.00

マイピクチャフォルダ内の写真を、ズームアウトしながらフェードイン/アウトして表示する、軽快なスライドショーアプリ、nasuviが公開されています。

cabファイルをインストールして nasuvi.exe を実行すると、マイピクチャフォルダ内の写真をフェードイン/アウトと軽くズームアウトしながら順番に表示します

表示はフルスクリーン固定で、縦画面表示モードでの使用を想定しています
横画面モードでも動作しますが、表示が若干遅くなるようです。実行中の表示モード切替は対応していません。切り替えると表示がおかしくなります。

表示中に画面をタップすると操作パネルが表示されます
操作パネル以外をタップすると操作パネルは非表示になります
カーソルキーでもある程度の操作は出来ます

これは是非実際に動かしてみて頂きたいですが、見ていてとても気持ちが良い&少し楽しくなるスライドショーアプリです。
今の私のW-ZERO3[es]には、ラーメンの写真くらいしか入ってませんでしたが(^^;、このツールでスライドショーさせてみると、なんだかそれだけで格好よく見えてしまったり(笑)。
こんな風に写真を見てみるのも、気分が変わって面白いですね。