oyayubiwm Ver1.42

外付けキーボードで親指シフト入力ができるようにするem1keyスクリプト、oyayubiwmがVerUpしています。

v1.41/42 の変更点:

  • マニュアルにカスタマイズ方法のより詳しい説明を追加しました。
  • マニュアルに特殊操作(Ctrl+0/9)についての記述を追加しました。
  • [ALT]キーを親指シフトキーとして使う場合の注意点を追加しました。
  • 親指シフトによってキー操作をどれだけ得したか表示できる「お得カウント機能」 を追加しました。練習の励みにしてください。
  • WindowsMobile5.0 で、[ALT]キーを親指シフトキーに割り当てた場合の取りこぼしを改善しました。