MobSync Ver1.1.5

WindowsCEバイスと母艦PCを、任意のフォルダ指定で同期を取ることができるWindowsPC用ツール、MobSync(\840)がVerUpしています。

◆1.1.5の主な変更点◆
■ジョブごとに「ファイルの削除時」の動作を指定できるようになりました。
■ジョブ設定の「例外フォルダ」指定時に,CE側からも選択できるようになりました。
■バルーンヒントを表示/非表示が可能になりました。
Vistaで「CEフォルダを開く」が可能になりました。
■JobAgentのVista上の挙動を正しくMobSyncに追従するようにしました。

ジョブごとにファイル削除動作が指定できるのは便利そうです。やはりモノによって色々切り分けたいときはあると思いますので。

MobSyncはこちらのページで公開されています。

DooSoftLabo: Software