Twitter client for W-ZERO3 "Zwitter" preview release

位置情報を取得して投稿できるほか、その他の多くの機能も実装を予定されているTwitterクライアント、Twitter client for W-ZERO3 "Zwitter" のプレビューリリース版が公開されています。

クライアントとしてはすでに汎用的なTwitterAwayがありますけど、TwitterをZERO3で使うなら、定期的にログを勝手に取得して欲しいし、位置情報を取得して投稿したいし、Todayアイテムからすぐアクセスしたい。まあケータイじゃGPS使ってかなりステキに住所投稿ができているというのに、[es]でできないと言う敗北感は何だ、っつーのもありましたけど。で、そんな贅沢は望んでいるだけじゃまず実現しないので、自分で書いてしまおうと言うことでしばらくクライアントを作成してました。無駄に全部ゼロから書いたら、なんかすごい時間がかってしまいましたが。
それがそろそろマトモに使える形になりそうなんですが、私のような極地ドメインでは早めに種を蒔いておかねば人柱ユーザが捕まらない!というわけで、preview releaseなんぞを出してみようかと思いまして。とりあえず今のところ、自動更新機能とログ検索機能は未実装になっています。投稿と閲覧機能のみ、妙な動作をしないかどうか調べるのを手伝ってやろうじゃないか、という奇特な方はどうか試していただけないかと、そういうお願いな訳です。まぁあんまり目新しさは無いのですけどね。

久しぶりのmozurinさんの新作アプリ。プレビューリリースということで、人柱を募集されているとのことです。
位置情報との連携は、W-ZERO3らしい機能ですね。その他の実装予定されている機能も興味深いです。