幻律 Ver1.20

母艦PC上でもデバイス上でもWindowsMobile5のテーマ作成ができる、高機能なWindowsMobile5用テーマ作成ツール、幻律(\1,050+手数料等)がVerUpしています。

1.18

  • 画像縮小メニュー追加
  • 色簡易アクセスメニュー追加
  • RealXXX画像調整プレビュー画面を変更
  • コマンドバー固定色の表示位置修正
  • リストページ描画開始位置修正

開発時色々調べてレジストリの関連性を調べていた筈なのですが、レジストリ番号10が拡張トレイ背景の色だと思っていましたがEM-ONEでテーマ適用してみたところ色設定が反映されず、調べてみると拡張トレイ背景はレジストリ番号11でした。

とりあえず急いで拡張トレイ背景のレジストリを11に変更し、10は不明キーに移動しました。v1.19にアップデートして下さい。今度はレジストリ10が何なんなのか分からなくなってしまいました(^-^;;;

とりあえず、レジストリ見直していたらレジストリ12番が拡張トレイのアイコン選択色と言う事が分かったので更新しました。

調査等含めとても大変なのですね。。お疲れ様です。

幻律はこちらのページで公開されています。

かふぇ・かぷちの「幻律」