DTop3 for W-ZERO3 Ver1.2

タスク管理機能とメニュー型ランチャーを併せ持ったツール、DTop3 for W-ZERO3がVerUpしています。
また今回、5/7朝まで、試用期限の設定されないバージョンが公開されています!

5/7(月)朝まで、試用期限の設定されないバージョンを配布します。試用期限が設定されている為に、ダウンロードを躊躇していた方もお試しいただければと思います。

主な変更点は、以下のようになっています。
=============================================

  • 「最小化」コマンドを削除して「すべてのタスクを終了」コマンドを追加した。
  • 「お気に入り」と「最近使ったプログラム」の表示順を入れ替えた。

=============================================

試用期限なしのバージョン配布はうれしいところです。
期間限定ですので、お早めに&これを機に使ってみるのも良いのではないでしょうか。軽快なツールですので、常駐アプリとしても優れていると思います。