駅探クライアント UKEkitan Ver0.9.0.2β

駅探から時刻表を取得できるツール、UKEkitanがVerUpしています。

2007-05-01 v0.9.0.2

  • 解析処理修正。
  • その他ちびちびと……

カーソルキー・アクションボタンだけで操作できるのがとてもよい感じです。まずは一番左の列で取得したい地域を上下で選択してアクションボタンを押すと、メニューが出ます。受信を実行すると、データを取得して中央の列に路線が表示されます。同様に取得したい路線を選択して実行すると、一番右側の列に駅名が表示され、さらに受信すると、時刻表が表示されます。
一度取得した時刻表データはキャッシュされますので(青字になります)、次回の表示時には、ネットから受信することもなく、カーソルキーの左右で階層を下っていくだけで、さくさくと確認することもできるのが、とても便利だと思います。


最初のVerは、今年の1月に公開されていましたが、TOPページからリンクされていなかったので、念のためエントリーUPは控えさせて頂いていました・・が、今回のVerUPで、TOPページにリンクがはられていましたので、エントリーさせていただきました(^-^A;


(追記)
おなじみdawnpurpleさんが、紹介エントリーをUPされています。乗換の検索が便利ですね。TBありがとうございましたー。

モバイルつれづれ日記 | [W-ZERO3]時刻表と乗換えを出先で検索、キャッシュ表示も可能なUKEkitan