X01HT向けCustomBar用スキン10 by きつねこさん

きつねこさんの所で、X01HT向けCustomBar用のスキンが公開されています。

アプリを起動していると、たまに時間を確認したい時があります。
使っていたスキンでは時計が表示されていないため不便だな〜と思いました....自分で作ったスキンなのですがねf^^;
Today画面には大きな時計が表示されていて使いやすいのですが....(--;
ということで今回のテーマは「やっぱりタイトルバーにも時計」です(^^)
更にrlTodayとToday Dialとの一体感を持たせたいと思っているので、サブテーマを「複数アプリでも1つっぽく」ですf^^;