久しぶりにBlogデザイン変更

最近、はてなダイアリーがシンプル系の新しいデザインを色々と公開していて、ずっと気になっていたのですが、思い切ってデザインをまた変更してみました。
ベースにしたのは、こちらのhatena2-greenです。


ただ最近公開されたデザインは、すべてサイドバーが右側なのが・・。orz
私個人は、基本的にメニュー系は右には置きたくない性質でして。本文は基本的に左詰めですから、メニューが右にあると、視線を動かす幅が大きくなるのが嫌、というのが理由。
なので、CSS弄くって、サイドバーを左側に持ってきています。
その他、前と同様にW-ZERO3で見てそれなりにバランスいいようにしたり、明度落としたり、エントリーごとのh3や引用部分の色付けしたり、リストの幅狭くしたり等々、ちょこちょこCSS追記(≒改悪)しております。
一応私のBlogは、NetFrontVer3.4、Opera Mobileで、それなりに本文が読めることをデザインの最低条件にしていますので、表示確認はしていますが、問題がありましたらごめんなさいです。