PocketLadio Ver0.32 Test Release 2

ねとらじPodcastSHOUTcastからヘッドラインを取得し、任意のプレーヤーで手軽に再生できるツール、PocketLadioのテストリリース版が公開されています。

2007-04-19 (木) 22:50:01 管理人 : 0.32テストリリース版1をリリースしました。解像度ごとに画面を何枚も用意して切り替える方式から、ボタンなどのパーツを解像度にあわせて変更してみました。実機で試していないので正常に動かないかもしれません。

EM・ONEへの暫定対応のため、解像度に依存しないようにする更新をされているようです。テストリリース版ですので、試される方はご注意ください。
テストリリース版2については、内容は見当たりませんでしたが、何らかの修正をされたものではと思います。