X01HT専用 rlToady用スキン16 by きつねこさん

きつねこさん作成のrlToday用スキンが公開されていました。

順番的には第15弾なのですが、最近、本家フォーラムでもMortScriptと組み合わせた方法の話題が多いので、MortScriptを使った作品を先に公開しますf^^;
(第15弾は後日公開します)

今回のテーマは「観覧車」です。
以前から各情報を手前←→後ろと交互に表示したいと思っていて、方法を模索していました。
そうした時、本家フォーラムでMortScriptを使って動的にレジストリの内容を書き換えるスキンが公開されました。
「おっ!これならば!」ということで作ったのが今回のスキンです。

時計、日付、着信状況の各情報が観覧車のような動きで表示されます(^^)v

MortScript、良い感じで流行ってますね。